ねこのまったりプラモデル作成

ガンダム等、プラモデル作成の記録です。

はじめまして。

はじめまして。ねこです。
今日から新年度になり、新年号も決まったりで世間はせかせか動いてますが、ねこはまったりと生きていきたい今日この頃です。

突然ふと思い立ち、趣味のプラモデル作成の記録を残そうと思ってはてなブログをはじめてみました。4/1できりも良いので…
手探りですがコツコツやって行きたいと思います。

早速ですが自分が作るプラモデルは主にガンプラで1/144やSDなどのお手軽系な物が好きです。
一応、完全塗装を目指したいですが、その時々で考えます。
あと、旬なプラモデルというよりは作りたいものを作る感じで行こうと思います。

今作ろうとしているのは、
SDガンダム BB戦士 RX-78-2ガンダム(アニメカラー) (BB戦士)」です。
f:id:PuraNeko:20190401223936j:plain

SDガンダム BB戦士 RX-78-2ガンダム(アニメカラー) (BB戦士)

SDガンダム BB戦士 RX-78-2ガンダム(アニメカラー) (BB戦士)

最近のスタイリッシュなものも良いですが、昔ながらの体型も大好きです。
塗装はプロトタイプカラーとかにもしてみようか検討中です。作り方を考えてる時も楽しいですよね。
では。